SSブログ

本人確認 [ミラクルベット 準備編]

ミラクルベット.png


インターネット銀行の口座開設の際に、本人確認の為免許書の画像のデータを送らないといけません。
写真で撮っても、スキャンしてもどちらでも大丈夫です。
私はスキャンしたものを送りました。
スキャンした時に何故か端っこの方をキレイにスキャンできませんでした。
でも記載してある所は写っているのでいいかなと思い、そのまま添付して送っていました。

すると今朝メールを確認したら、四隅まで全部写っている物を送りなおすように指示がきていました。
もう一度取り込み直して再送信しました。
早く始めたいのに思わぬ所でタイムロスしてしまいました。
それにしても返信早いですね。


ミラクルベットの詳しい説明はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。