SSブログ

ブックメーカー登録と初ベット [ブックメーカー登録]

ミラクルベット.png


昨日のお昼にインターネット銀行の口座へ入金をしました。
入金まで2~5日ということでした。
でも本日確認してみると、入金されてるじゃないですか!
ということで次の設定に進めますね。

なのでブックメーカーを登録してみました。
登録したブックメーカーはマニュアルで紹介されているものを登録しました。
このブックメーカーは高評価で信頼性のかなり高いブックメーカーなんだそうです。
しかも、高額の払い戻しでも遅れることなく、払ってくれるそうです。
ブックメーカーの登録の仕方もマニュアルがあるので、数分で登録完了しました。

早速ブックメーカーに資金の入金もしてみました。
インターネット銀行へ入金していた600ドルをそのまま入金しましたよ。
今日はもう遅かったので入金だけでやめておこうと思ったのですが、せっかくなのでベットしてみました。

慣れるまでは1ベット10ドルでということなので、10ドルでベットしてみました。
今回は推奨されている条件に合う試合が1試合しかなかったので、1ベットのみでした。
マニュアルとサポートサイトを見ながら慎重にやったので、実践時間は15分くらいでした。

明日どういう結果になっているか楽しみですね。



ミラクルベットの詳しい説明はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。