SSブログ

ミラクルベット検証開始以来初の・・・ [ミラクルベット 実践結果]

ミラクルベット.png


一昨日4試合ほどベットしていました。
今回も1ベット10ドルで行なっています。

今回の結果は・・・

5.png

なんと初めて負けてしまいました。
まさかシャラポワが負けてしまうとは予想外でした。
でも負けたのは4試合中1試合だけなので、残りの3試合は買っています。

本日の結果は1.80ドルと1.59ドルと1.80ドルのプラスと、10ドルのマイナスで合計4.81ドルの損失です。


今のところ9試合中8勝1負。
0.97ドルの利益です。

今日は負けたけどそれでもマイナスになってないってすごいですね!


今日は5試合に10ドルずつベットしています。
もうすでに2試合は結果が出ています。
もちろん勝っていますよ。
でもどこまで報告したかわからなくなるので、証拠の画像は明日まとめてアップしますね。



ミラクルベットの詳しい説明はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。